手作りうちわの使い方

うちわあれこれサイト

手作りうちわも使い方1つでいいものになりますよ。

手作りうちわの使い方

手作りうちわって聞いたことありますか?まあ、なくてもイメージはすぐに出来ますよね。

多分、うちわを手作りでやったことがある人って少ないんじゃないかな。

作ったことがある人も多分学校でうちわを解体して、自分たちでデザインしたものを貼り付けたってくらいだと思う。

手作りうちわなんてって思ってる人、いますよね。

そもそもうちわにお金払わなくてももらえるし、みたいな。

でもね、最近では手作りうちわが人気出てきてて、手作りうちわキットっていうカラー骨や自宅で簡単にプリントアウトできるうちわシールがついているものもあるらしい。

自宅のプリンターで出来るわけだから、例えば家族の写真をプリントアウトしても良いし、フォトショップなんかでデザインしたイラストをプリントアウトすることもできる。

そして、そのイラストがもし評判になりでもしたら、もしかするとビジネスに発展するかもしれないってことだよね。

つまり、手作りうちわにはいろんな夢が詰まっているということ。

自分の大切な人との夢があったり、自分のスキルをみんなに広めるものであったり。

特に夏場はうちわってかなりの人が使っているから、自分だけ目立つうちわを使うのも面白いんじゃないかなって思う。

◆参考リンク:用途いろいろ!うちわキング

メールフォーム

お名前

本文

Yahoo! JAPAN